

 - -
都会を走る猫

お久しぶりですすすす
早く更新しようと思ってはいたんですが、ね、、 結局こんな感じです。
なんという有言不実行ブログ^^
守れない約束はしちゃダメですね…

見れない方はコチラ→ ★★★
ジーナグレーT・fuuwaジャケット・ZARAスタッズショーパン・
グレータイツ・ジーナスクエアブーツ・黒エコバッグ・ジーナチェーンネックレス


このTシャツよく着てる割にブログでの登場回数少ない気がする

見れない方はコチラ→ ★★★
ジーナシスのネックレス付きTシャツ
3年くらい前に買った気がします…^^
元々の加工で “黒いTシャツをよく着て沢山洗いすぎてグレーになっちゃった” みたいな色なんですが、
わたしが着てると正に↑っぽく見えて残念です…。

ずっと黒いエコバッグが欲しくて色々探してたんですが、
あんまり有名所じゃないやつがいいな〜 って思ってて。
で、候補だった repetto のエコバッグが可愛くてずっと買おうか迷ってたんですが、
(このサイズのエコバッグに5000円てどうなのそれどうなの・・・)と思って、
むしろもうノーブランドを購入。笑

見れない方はコチラ→ ★★★
文字が白じゃなくてクリーム色な所が良い
中にポケット付きだし、持ち手の裏が文字と同じ色って所も可愛い〜
で、値段も670円ととっても可愛いんです 安心価格(^^)
シンプルだからいっぱい使えそうー


見れない方はコチラ→ ★★★
ノーカラージャケット・レトロガールニットT・無印タンク・
レトロガールイージーパンツ・オズモリボンパンプス・D&Dエコバッグ(小)


目に優しい色。笑
こういう色だと後ろと同化しちゃうなぁ×
髪の毛巻いてから縛ったんだけど分からないですね…
で、見えないけどシュシュはコレ↓

見れない方はコチラ→ ★★★
シフォンシュシュ。ピンクベージュ?な色で好みです^^
写真だとあんまり可愛く見えないですが…(´`)
見えにくいけど同じ色の糸でドット模様になってるんですーよー 好み!
290円。
さすがしまむら安心価格…。

アクセサリー類はコレ↓

見れない方はコチラ→ ★★★
エンポリの腕時計と細い皮のブレスレットと
MUKのブレスレットにプチsネックレス。
すっごいいつもの感じ 笑
最近は自己主張の弱いアクセサリーばかり好きです。
昔は目立つアクセサリーばかり好きだったのになぁ

以下、最近買った色々*

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


可愛い壁掛け時計が欲しくて ずーーーっと色んなお店で見ていたんですが、
なかなかピンとくるものに出逢えなくて。
で、この前たまたま普段はあまり入らない地元の雑貨屋さんにフラっと入ってみたら
一目見た瞬間に コレだー! って思えた時計に出逢えたんです…!

…が、

ちょっと高かったので、一回家に帰って考え直す事に… 笑

もしかして通販だったらもう少し安くなってるかも…?
って思って適当に検索かけたら見事ヒット^^
そしたらお店で見たの以外の形もあるのを知って、
雑貨屋さんで見た時以上の コレだー! に出逢えたので迷わずポチ

見れない方はコチラ→ ★★★
CONCEPT FOUND の壁掛け時計

わたしのケータイの画素数じゃこの魅力は伝わりきらない!
実際はもっと可愛いです ううぅ。
薄ーい金属プレートに繊細なエッチングを施してあって、繊細でとっても素敵なんです。
周りの花を折り曲げて動きを付ける事も出来るそうですが、
なんか勿体無くてそんな事出来ない。笑

ちなみにわたしがお店で見たのは小鳥モチーフの方だったんですが、
蝶のこのくり抜き (ってオシャレに言うとなんて言うんですか) がとにかく可愛くて一目惚れ。


見れない方はコチラ→ ★★★
モチーフはマグネット式なので好きな所に付けられます
花の中にひっそり “CONCEPT FOUND” って入ってるのも可愛いよー
わたしがポチしたサイトさんは少し値引きされていて、
送料+代引き込みでもお店で買うのと同額くらいで買えました
あとおまけに紅茶2つ同封して頂いて嬉しかった^^
でもわたしこういう紅茶は飲めないから友達にあげる。笑



見れない方はコチラ→ ★★★
ミニサイズのブルジョワのマニキュア
読モの田中さんがブログでブルジョワのマニキュアをおすすめしていたので気になって^^
サイズが可愛くてミニサイズ買っちゃったけど、
普通サイズのを買ったほうが割安なのかな…。 これ3mLで420円。

速乾でラメもキレイでいいんだけど
わたしが求めてたのはこの色じゃなかったんですよね…。
本当はもうちょっとベージュっぽくてラメ無しを求めてたんです 残念ー
今度は色見本をちゃんと見て買います凹


見れない方はコチラ→ ★★★
kissの下地とチャコットのパウダー。
化粧品って全部同じ時期に買ったワケでも無いのに
切れ出すと皆一気に切れちゃうのは何ででしょう…(´`)

わたしの肌はマット以外受け付けません。
ツヤとかラメとかパール系はわたしが使うとテカってるようにしか見えない。笑
kissの下地はこのベースよりサンプルで貰った
新発売のニュアンスカラーのが自然で良いかも…笑
kissって好きなんだけど、なかなか売ってる所見なくて悲しいです

チャコットのパウダーは某サイトで評価が良かったので気になって。
通販でも買えるけど静岡にも店舗あったのでお店まで買いに行きました^^
さすがバレエの舞台メイク用だけあって崩れないけど、
近くで見るとちょっと厚塗り感が気になるかなぁ…。

って言うかお店の店員さんの態度が宜しくなくてガッカリ…
あんな接客態度じゃせっかく商品が良くてもまた買いたいとは思えないよ。
…と、こんな理由でリピは無さそう。 他に気になるのもあるので´`
でもこれ直径10cmもあるかなりの大容量なんで 一生使い終われないような気も… する…笑


見れない方はコチラ→ ★★★
ドンキのつけまは1つ99円なので100均よりお得
E-5 と E-6 と E-10 です。 Eばっかりですね… 笑
でもナチュラルなのが一番なじみやすくて好きですー。
全部付けるのは似合わないので、自分でカットして目尻にのみ使用。
これアリとナシでは目の印象が全然違うのでかなり助かってます。笑


見れない方はコチラ→ ★★★
写真だと分かりにくいんですが、エッフェル塔型のしおり:)
凄く薄い木で出来てるんですよー てっぺんの薄い皮っぽいヒモがしおり感^^
こんな可愛いしおりだと何かオシャレな詩集でも読みたくなりますね〜(´`*)
今読んでるの医療の話なんで、なんかちょっと・・・ 合わない・・・笑


見れない方はコチラ→ ★★★
この前静岡に行った時に買ったジーナシスのライダース。
(そのままだと分かりにくかったので、中に白いTシャツ入れました。)
ライダースってちょっとサイズが大きいだけですごくマヌケに見えてしまう事が
色んなお店で試着してみて分かりました・・・^^
サイズ感って大事ですね´`

ライダースは一昨年茶色を買って 今年冬にキャメル色を買ったので、
今度は黒!シングルよりダブル!
で、普通にシンプルな形が良いけど、
今年は普通過ぎるのはユニクロとか色んな所から出てるし
何か一工夫あるやつがいい! でも予算1万以内!
・・・って、何ともワガママな要求で出逢えたのがジーナのライダースでした^^

サイズピッタリだしテカテカ過ぎないし、お値段も良い
シワ加工が独特^^
あと前閉めると左右長さ違うんです。
わたし閉めて着る事無いと思うけどね。笑


今日haco.から注文してた10月分が届いてやっふー!^^
実物も可愛かったよー良かったー笑
次回更新する時に載せますね◎ では!


追記は ちおさん と C*さん と huさん と 竹内さん へ:)

read more...
00:31 - comments(5)
プルリング

うわーお久しぶりです、
メインの服ブログよりサブの音楽ブログの方が更新率が高いと言う事実^^
・・・予想通りですね笑
 
見れない方はコチラ→ ★★★
ハンジロー生成りチュニック・イーハイグレータンク・グレーレギンス・
D&Dエコバッグ(小)・茶サンダル・中折れリボンハット・グレーシュシュ


中折れハット、確実に所有者のわたしよりも妹の方が使ってる笑
このチュニックは丈が短いから 見えても大丈夫なように下にショーパン。
光で見えなくなっちゃったけど、D&Dのエコバッグに
昔オリーブで買った細ながーいレースストールをぐるぐる巻きにしてあります
ティーカップのクッションゴムは文化屋雑貨店。
髪に付けるにはちょっと勇気の要るゴム(^^)笑


見れない方はコチラ→ ★★★

で、同じワンピースでちょっと秋仕様〜

見れない方はコチラ→ ★★★
ハンジロー生成りワンピ・イーハイグレータンク・スロウリュック・
濃グレータイツ・フリンジブーツ

このワンピースよく着てるなぁ 元取れてる。笑
これも見えないですけど下にショーパン穿いてます^^
ちょっと涼しかったからもうタイツ+ブーツやっちゃったけど、さすがにまだ暑かった・・・
早くタイツの季節が来て欲しいなー 夏は好きじゃない
腕時計とかネックレスはいつも大体同じだからもう書かなくていいかなぁと思って省略!


見れない方はコチラ→ ★★★
ローリーズパテンレースチュニック・カーキゆるパンツ・ジーナメッシュバッグ・
ローリーズ小花柄タンク・文化屋ぺたんこサンダル

最近なんか同じようなシルエットばかりですね・・・チュニック好きだね自分(´v`)
夏に異様にパンツスタイルが高くなるのは、
日焼け止めを塗るのがめんどくさいから、です
わたし日焼け止め塗らないとホントすぐに真っ黒になるのでね・・・



見れない方はコチラ→ ★★★

前回載せた牛(←犬)(←紛らわしい!) 、大きくなってました〜
目もパッチリ開いてたよーかわいいかわいい!
ただ残念な事に もう牛は牛では無く、完全に普通の犬になってしまっていました・・・^^
うし・・・・・・(´;_;`)

この写真撮った日からもう半月以上経ってるから また大きくなってるんだろうな〜
貰われる前にもう一回見に行きたいなぁ


見れない方はコチラ→ ★★★
ジーナボーダーT・無印黒タンク・半端丈ジーンズ・
WEGO細ベルト・茶バッグ・スタッズ付きサンダル

ふつう。笑
画像パソコンに送る前にケータイで加工しちゃったので
変なスタンプが付いててごめんなさい。笑
このサンダル正面残念だなぁ。横から見るとスタッズが可愛いんだけどなー´`

あ、ボーダー繋がりで(?)この子^^

見れない方はコチラ→ ★★★
この前買った抱きクッションとお揃いのスリッパ
セールで680円だったよー◎ 横断歩道やっふー^^
雑貨屋さん好きなんだけど、長居すると色々欲しくなっちゃって破産しそうで怖いね。笑


今年はビックリするくらい夏服買わなかったなぁ
まぁ基本夏は外に遊びに行かないので、そんなにオシャレな服が要らないんですよね。
夏は本当にTシャツとジーパンがあれば生きていける。笑

その代わりに秋冬が楽しみです〜
雑誌とか見ても春夏より秋冬の方が断然ときめきます(´`*)
ニット! ファー! タイツ!
思わずにやにや


てワケで、最近買った服は次回載せます〜
早めの更新を目指します。笑


追記は 竹内さん と huさん へ:)

read more...
21:08 - comments(8)
<< 2/15PAGES >>