<< 旅立つ君へ main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
約2年ぶりの
…、お久しぶりです…。笑

どれだけ放置してるんだって話ですよね、ごめんなさいー
新しいブログを作ったら報告しようと思ってたんですが、
結局作ってないので報告も出来ず…。笑

更新する気が無いなら消せよって思う方も居ると思うんですけど、
わがままだけど、それだけはしたくなくて。

ずっと見ていたブログなのに、いきなりページを消された時に味わう あの感じは、
自分からは絶対したくなくて。
(でも結局更新しないなら同じだろう って感じですが、わたしの中では
ページが存在するのとしないのでは、全然違うのです…)

で、なんで今回ブログを書いてるかって言うと、 つい先日にコメントを頂いたからなのです。
これだけ放置していたブログだし、 もう誰も見てないんじゃないか… と思って、
本当にここ2年くらいログインしてなかったんですが、
さっきアクセス解析覗いてみたら、アクセス0の日が、1日も無かったんです。
どこかの誰かが、2年経った今でも、こんなブログを気に掛けていてくれてるんだって事実が、 
もうほんと、それが嬉しくてたまらなかったんです。

過去の記事も、非公開にしようか悩んだんですが、
せっかく来てくれている方が居るので、そのままにしておきます。 
…過去の自分のコーディネートなんて今見たらすっごい恥ずかしいけどね!笑

今はブログを再開出来る毎日を過ごしていないので、 
またしばらく放置になってしまうと思いますが、
でも、お知らせ出来るその時がきたら、フラ〜っと 現れようと思います。


では、またここで!

(追記に前回の記事に頂いたコメントへの返事があります
いや今更返されても って感じだと思いますが…笑)
*ニィコさん
初めましてー! 返事に2年も掛かってしまって申し訳ないです…
大好きだと言って頂けること、お気に入りから消せないこと、
更新が無くてもたまに覗いて下さること、 全部嬉しいです ありがとうございます
なのに更新も無くて申し訳無いです… 
またブログを再開出来た時にお声をかけていただけたら嬉しいです
コメントありがとうございました^^


*みさん
初めまして! 勇気を出してコメント頂いたのにこんなんで本当にすみません…
素敵だなんてそんな…!
同じものを買ってもらえるなんて、嬉しいですよ〜
新しいブログが出来たら、宜しかったらまた遊びに来てください
コメントありがとうございました^^


*チヒロさん
お久しぶりです!覚えてますよ〜!
ブログ今はされて無いんですかね… 
こちらこそ、今更ですがいつかまたおしゃべり出来たら嬉しいです^^


*まめさん
お久しぶりです^^
フォーエバー21可愛いですよね〜あの安さは魅力的です。笑
海外ブランドの服、36とか38とか書かれちゃうと解んないですよね…
全世界SMLで統一してくれ、と思います笑
新しいブログが出来たら、またお声掛けて頂けたら嬉しいです〜 


*なつみさん
お久しぶりです、 こちらこそもう、2年間も待たせてしまって申し訳ないです…
URLのブログが以前のもので移転先が解らず見れないです、
ごめんなさい
良かったらまたお声掛けて下さい…! 


*みいさん
初めまして!
返信が遅くなってしまってごめんなさい… 
更新を待っていて下さったのに、こんな形になってしまって申し訳ないです
もし良かったら新しいブログでまたお声掛けて頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました^^ 


*さとさん
さとさーん!お久しぶりです、覚えていますよ!
キャラクッキーはですね、
クッキングシートの上にチョコペン(ソフトタイプじゃなくて冷えたら固まるタイプ)で絵を描いて、
チョコが固まったら型抜きしたクッキー生地に転写して焼くだけですよ〜
…こんなレシピを教えるのに2年も掛かって申し訳ないです…
良かったら、新しいブログでまたお気軽にお声掛けて下さい^^


*askさん
ずっと前からだなんて嬉しいです、ありがとうございます…!
やっと更新したかと思えばこんなんで… 申し訳ないです…
forever21のストール、2年経った今でも使っていますよ〜
安いけど丈夫で良いです。笑
forever21はわたしも東京に行った時にしか買えないので、
もっと全国展開にして欲しいなぁと思っています(通販だと品質が解らなくて恐くて買えない…笑)

更新楽しみにして頂けてすごく嬉しいです、
(うっかりこんなペースになってしまいましたが、笑)
新しいブログが出来たらまたお話が出来たら嬉しいです。
コメントありがとうございました!


*くうさん
お久しぶりです!
一応閉鎖ではないのです〜 一時放置です…。笑
更新はまた先になってしまうと思うんですが、 嬉しいです、ありがとうございます

…あと一言いいですか? 新しいブログ拝見しました
くうさんかわいいっ…!!
すみません、言いたかったんです。笑
また新しいブログが出来たらかまって下さい^^


*竹内さん
竹内さん、お久しぶりです〜
ブログは再開はもうちょっと先な感じです… 
リアルは相変わらずダラダラやっています。笑

くぅちゃん、1年ちょっと前に遊びに出て行ったきり帰って来ないんですよね…
居なくなった当時は毎日悲しかったですが、
今はどこかで元気に暮らしていてくれたら、と思っています。
茶色っぽいのはミルキーですね、今年14歳になりました
すっかりおばぁちゃんです。笑

かぼちゃ、反応して貰えて嬉しいです。笑
一応少し美大に行ってました〜
でも絵画教室とか、そういった所に通った事がないので、ほぼ自己流なんです…笑
新しいブログが出来たら、またにゃんこ話をしましょうー!笑


*mocaさん
初めまして!
あぁそんな前から見て頂いていたなんて、本当にありがとございます…!
リアルの方も見て頂けているみたいで、本当に嬉しいです。
せっかく勇気を出してコメントして下さったのに、
返事にこんなに時間が掛かってしまってごめんなさい…。
更新してないのにコメント頂けるって、すごく嬉しいです。

mystic可愛いですよねぇ、これスカートも可愛いですよね
今年レトロブームだったのでワンピース大活躍でした。笑

音楽大好きとのことで、嬉しいです〜
ベース!かっこいいですね…!
わたし楽器なんにも出来なくて… ギターやりたいなぁってずっと思っては居るんですか
ここまで来るともはや始めるタイミングがわかりません…。笑

絵もお好きとの事で、共通点が多くて嬉しいです^^
いやいや!とんでもないですよー
かかる時間は、その絵によって全然違いますね…
mocaさんと同じように1ヶ月以上かかることもあります。基本遅筆なので…笑
わたしの絵は大体難産で途中嫌になる事ばかりなんですが、
やっぱり完成して誰かに褒めてもらえた時に、全部報われるので、また描いちゃうんですよねー。笑

ブログは始められたんでしょうか?
もし良かったらURL教えてもらえたら嬉しいです^^
コメントありがとうございました!


*ひよりさん
お久しぶりです、こんばんは!
もう!何を言いますか!笑 覚えていますよー!
コメント頂けて嬉しかったです…!
今回記事を書けたのは、ひよりさんがコメントして下さったおかげです。
あぁもう大学生なんですね…!
時が過ぎるのは早いです…。そりゃわたし25にもなるわけだ…。笑

リアルタイム、頻繁に見て頂けているみたいで嬉しいです。
大した情報は無いですが、少しでも役に立てているのなら…^^

ライブはもう、、最高でしたよー! 今年の運を全てこの日に使い果たした気がします。笑
Ust中継も沢山の人が見ていたみたいで、そちらの盛り上がりも気になる所でした。
(特に星野さんのち●こコールの時なんてどうだったんだろう…。笑)

星野さんもplentyも好きになって頂けて、嬉しいです!
わたしにも、「この人が居なかったらこのバンドは出会えなかったなぁ」って
一方的に感謝している人が沢山居るので、
ひよりさんにとって、自分がそういう存在になれた事がすごく嬉しいです
こちらこそ、本当に感謝です…!

このブログは取りあえずまた放置と言う形になってしまうと思いますが
新しいブログが出来た時には、必ずまた報告に来るので、
長い目で見守って頂けたらなと思います…。

ちなみにツイッターはやってないんですー。
見る側としては、色んな方のを見てるんですけどね…
始めるタイミングを完全に逃しました…。笑
ひよりさんのツイッター、さっそくお気に入りに入れました!(←フォローと言えない所が悲しい。笑)
また新しいブログが出来たらお話して下さい^^
2年も更新の無いこんなブログにコメントをして下さって、本当にありがとうございました!






なんか久しぶりに書いたら日本語がおかしい気がしますが、
このままのテンションでお届けします。笑

では、またここで会いましょう。 


20120216

 s*
21:11 - comments(7)
スポンサーサイト
21:11 - -
comment
2012/03/27 2:38 AM From.cacao

こんばんは。
わたしも思い切って、コメントしてみます!

ブログ更新されてた当事からずっとロムってました、、
まえの方もおっしゃってますが、ほんとストーカーみたいですみません。笑
最近もリアルタイムはちょくちょく携帯から見させていただいてるんですが、
久しぶりにパソコンを開いて覗きにきてみたら
ブログの方も更新されていてうれしくなってしまいました。

音楽も洋服も雑貨類も写真も絵も、すごく好みです^^
趣向のあうかたって実生活ではそこまでおおくないので
更新されているリアルタイムを見て勝手にうんうん、と共感するのが
平凡な日常のささやかな楽しみになっています 完全に、ファンです。笑
なんだかかなり一方的ですが、ありがとうございます。

更新されなくなってもう2年も経っていたなんて信じがたいですが
思えばわたしも高校を卒業して、一年間の浪人もおわって、
今年の春から美大に通うことになりました
オンラインとオフラインって時間の流れ方がこんなに違うんですね、、
s*さんのセンスにはずっと変わらずきゅんきゅんさせられています
ここまでくると、この先も変わらないと思うので
これからもぜひずっと見させていてください
そしてどこかでご縁がありましたら その時はよろしくおねがいします◎

それでは、お体にお気をつけて。^^

2012/02/20 11:27 PM From.ゆう
はじめまして。
何年も前からブログを見ていて、今もリアルを覗いてます!
画像の雰囲気だとか言葉がすごく好きです。
2012/02/18 9:23 PM From.えり
はじめまして!

以前からみているので今回の更新うれしいです。リアルはちょくちょくみてます^^
s*さんの雰囲気、好きです。(数年前から思ってたこと伝えられてよかった。笑)

次回の更新も楽しみにしてます♪
では。


2012/02/18 3:46 PM From.u-ca*
ここ何年かずっと見てました*
今もリアルの方覗いてて、星野源を最前列ど真ん中で見たとかうらやましすぎる…と思っていたらブログも更新されてたので思い切って伝えてみました★笑
服装とか音楽とか言葉とか、s*さんの影響をたくさん受けてます!笑
だから等身大のs*さんのことを、またいっぱい更新して貰いたいです★

楽しみにしてます :->★
2012/02/18 3:22 PM From.glykogen
おひさしぶりです!
コモレビのにぱこ(現ぐりこげん 笑)です。
覚えてないかな><
移転したりパソコン替えたりアイポンにしたりしているうちにリンクが消えてしまっていたのですが、今日昔のパソコン開いてみたらS*さんが更新してるじゃあないですか><
もう本当にうれしいです!リアル、早速ブクマしました^^
S*さんの写真のセンスとか、オーラとか、絵とか、音楽の話とか、ニャンコとか、
本当大好きです^^これからもひっそり遊びにきます*^^*
2012/02/18 2:25 PM From.C
わわ!こんにちわ!
このブログ、服や部屋の感じといい
イラストといい音楽といい大好きで、
しばらく更新されてなかったものの、
どうしてもブックマークから
消せなかったブログだったんですが
更新されていてとってもうれしいです…!

s*さんの音楽ブログとリアルタイムのおかげで
私の音楽の幅が広がりました*

ついついコメントしてしまいました、
すみませんー!
でもうれしかったんです*笑
2012/02/18 1:59 PM From.おーつ
こんにちは、過去に何度か「おーつ」とかそういう名前でコメントさせていただいていたものです。
本当に消さないでいてくれてうれしいです。なんだかストーカーみたいですが、毎日リアルタイムはみてます笑
私、s*さんに影響されたことがたくさんあります。まず、・スピッツをすきになったこと(ニコ動でプールとかのセットアップのっけてたので)、ライブもいきました!・andymoriがすきになったこと(everything is my guitarのPVで/去年にライブ、今年も二回いきます)まだまだほかにもあるけれど、ほんとうにsさんの画像とか、絵とか、ことばとかすっごくすきなんです。PVとか、音楽とか、メイクのこととか紹介してくれるのもたのしくって、でも落ち込んでたりするsさんもいて人間らしくてすきなんです(なんだかこんな言い方失礼かもしれないけど…)
いつかこっちは消しちゃうのかなってそわそわしてたんですが、すごくほっとしました。。またひっそりとこっそりとみてますので、なんていうか、これからも見させてくださいね。

message :