<< 都会を走る猫 main 約2年ぶりの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
旅立つ君へ

わー、お久しぶり過ぎます…!
何ヶ月ぶりの更新となってしまいました
まだここ見てくれている方って… いらっしゃるんでしょうか… orz

なんか更新ペースこんなんだし コメントもせっかく頂いても返せてないしで、
色々と申し訳なさすぎて閉鎖した方がいいのかなぁ…とも思ったんですが、
でもいきなり消しちゃうのは今まで見てくれていた方に失礼な気がして出来なくてですね…
どうしようどうしよう、と迷っていたら
ずるずるとこんなに時間が経ってしまっていました、本当にごめんなさい…!

で、もしかしたらもうちょっと更新しやすいように別のブログに移転する…かも? です。
まだ未定なんですが、もし移転した際にはお知らせしますので、
良かったらそっちの方も引き続き見て頂けたら嬉しいです(^^)

では、画像作ったけど載せられてなかったモノたち。
もう春なのに冬ものばかりで申し訳ない。笑

見れない方はコチラ→ ★★★
最近まったく服のちゃんとした写真を撮ってなくてですね…
上からでだいぶ分かりにくくて申し訳ない凹
今年の冬は、ほぼジーナのライダースジャケットしか着てなかった気がします。
手持ちの服に合いすぎてもうこればっかり。笑

左上の格好の時のストールはフォーエバー21のやつです


見れない方はコチラ→ ★★★
この写真よりコーデの写メの方が実際の色に近いです
こういうの何柄って言うんだろう?
冬になるとこういう柄のものに何故かすっごく惹かれます。
シンプルな格好の時にとっても使えました。
お値段はさすがフォーエバー。1180円 安いー
でも厚手でしっかりしててかなり良かったです

左上と右上で履いてるブーツはミネトンカのカーフハイブーツ

見れない方はコチラ→ ★★★
(写真が上手く取れなかったのでサイトからお借りしました。)
普通にお店で買うと16000円くらいのものなんですが、
お安い通販サイトの予約販売で買ったので約10000円で買えました
革で最初は硬かったんですが、履いていくうちに自分の足に合うようになるのでラクでラクで…
もう履きやす過ぎて今年はホントにこればっかり履いてます。笑
写真で見ると筒が結構長そうに見えるけど
履いてると柔らかくくしゅくしゅ〜ってなるんで実際はふくらはぎ下くらいになります。
もうこれ好きすぎて色違いでもう一足欲しいほど。笑

で、右下の格好ので着てるのはmysticのベアワンピです


見れない方はコチラ→ ★★★
これもコーデの写メの方が実際に近いです。 本物こんなに赤くない。笑
雑誌で初めて見た時から欲しいー!って思ってて
でもwebショップでは常に売り切れで…凹
実際お店に行ってみても無いかなぁ、ってダメ元で東京に行った時に寄ってみたら
店員さんに 『昨日再入荷したんですよー!』 って言われて即買い(´`*)
この服も今年よく着ました。ムートンジャケットと合わせてモコモコに。笑

柄をアップにするとこんな感じです。

見れない方はコチラ→ ★★★
プリントなんだけど、近くで見ないとプリントって分からない。
この服は何故かやたら親ウケが良かったです笑
そう言えばあいのりのももちゃんもブログで同じの着ててひっそりお揃いで嬉しかった
最近mysticが大好きでいつも新作チェックしてます。
今すーっごい欲しいと思ってるワンピースがあってwebショップをチェックしまくってるんですが
まだ入荷無いんですよねー
近くにお店があったらいいのになぁと本当に思う。

で、前回 (何ヶ月前だよって言う…) 言っていたハコで買った服たち

見れない方はコチラ→ ★★★
ハンガーはお気になさらず…凹
リスクロースのワンピース。
ハコで普通に頼むと大体どれも 『どの色が来るか分からない』 って言う不安があるから
いつもは欲しいなぁと思ってもあんまり頼めないんですが、
これはEXPRESS ROOMの方なのでジャストワン!
やったーと思ってポチ。
これ、ジーナのライダースと絶対合うなぁと思って。
+ジーナのファーティペットで、これもまた今年よく着ました。

胸元の刺繍がまた可愛いんです

見れない方はコチラ→ ★★★
服全体に入ってるダイヤ柄のドット模様も全部刺繍。
あとビーズの縁取りも可愛くて。
この服 『真っ直ぐな男』 の第1話で貫地谷さんが同じのを着てて あっ!て思って嬉しくなった^^


見れない方はコチラ→ ★★★
これもEXPRESS ROOMなのでジャストワン^^
.frのビッグT。
写真だとあんまり分からないですが、
着ると ゆる〜 っとしたシルエットになって可愛いんです。
ゴールドのプリントだけど絵がゆる〜いから激しくなり過ぎなくて素敵。 この絵ツボです。

MUKの十字架プチネックレス

見れない方はコチラ→ ★★★
sのネックレスのチェーンがだいぶくすんで来てしまったので最近はこればかりです
小さくて控えめだけど真ん中のストーンがキラっとするので適度な存在感。

他にも色々買ってはいるんですが…肝心の写真を撮ってないので、こんな感じです。
申し訳ないー凹
ちょっとした小物とかだとリアルの方にしれっと載せているので
コチラ もお暇でしたらどうぞ:)

あとクリムトの画集を買ってみたり。

見れない方はコチラ→ ★★★
クリムトの絵、大好きなんです。
わたしの こんな絵が描きたい! って言う理想が、クリムトのこの絵の雰囲気そのものなんです。
この画集はビレバンで買えますので、是非
1500円と、画集にしてはお安いのです。

で、見てたら刺激されてしまって何か描きたくなって、
取りあえず台所の隅で腐りかけていた(…) カボチャでも描いてみましたの図。
絵ブログの方に載せる程でもないな…、と思ったのでこっちに載せます。

見れない方はコチラ→ ★★★
素描とか久しぶりすぎて全然描けなくて泣きました。笑
下手だなぁ… って自分にガッカリ。
見たものを見たままに描くって苦手です
何か勝手に変なの生やしたりくっ付けたりしたくなってしまいます。 だいぶいけないクセ。笑

あと念願だったキャラクッキーを作ってみたり


見れない方はコチラ→ ★★★
某動画サイトで見かけてずーーーっとやりたいやりたいと思っていたのをようやく!
初めてだし、描きやすそうなクマタン(wc)を。
線の太さが不安定過ぎる所はスルーで…!
妹がwc好きなので喜んでくれました^^わいわい


見れない方はコチラ→ ★★★
途中から星型にくり抜くのが面倒になって普通の丸になるって言うね。笑
チョコペンって焼いても溶けないんですね。ビックリ。
だいぶ感覚が掴めたので、次はもうちょっとちゃんとしたのが出来そうです。


追記は 竹内さん と huさん と 、
2009年6月5日の記事にコメントして頂いた ひよこさん へ :)

遅くなってしまって本っっっ当にごめんなさい! ううう!

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


*竹内さん

おひさしぶりですー!
コメント返すの遅すぎて本当に申し訳ないです…凹

わ〜やっぱりアメショが入ってるんですね
くぅちゃん、たまーにひっそり載せてます笑
白キジの子がそうなんですが、分かりにくいかもですね凹
『空海』 ってカッコイイですね…!
うちのくぅちゃんなんて、よく食べるからって言う理由の 『食う』 なのに…凹笑
猫話嬉しいですよ〜^^*
実際リアルの方はだいぶ猫ブログになっちゃってますし笑
わたし竹内さんのリアルよくチェックしてますよー*
深いい言葉に頷いてます。笑

時計誉めて頂けて嬉しいです
わたし自身もあの時計は凄くお気に入りなので、
壊れるまで大切に使おうと思ってます^^

あ、わたしも雑誌のカバンの中身特集とか大好きです
わたしのカバンの中なんて大した物入ってないですが…
今度時間出来たら載せますね
リクエスト有難うございました(^^)


*huさん

まず、コメント返すのが遅くなりすぎて本当にごめんなさい凹
170cm!凄いですね!
何かスポーツとかやられてるんですか??
わたしは160cmと言う、何とも普通な感じです。笑
理想としては152cmくらいが良かったんですが、
伸びてしまったらもう縮めるわけもなく…凹

亜美ちゃん素朴な感じが良いですよね
手足が細長くて羨ましい限りです…!
里奈ちゃんセンター分けになってから大人っぽくなりましたよね:)
個人的には出始めた頃のボブヘアーがとっても好きでした^^
前髪伸ばすのって結構根気がいりますよね〜
わたしいつも我慢出来なくて切っちゃうので、
ここ数年の前髪は常にぱっつんです。笑
そうなんですか〜∵
ナデシコ読んでないので分からなくて申し訳ないです…凹


*ひよこさん

初めまして*
コメントありがとうございました^^

ローリーズのシフォントップスですが、
わたし自身も気に入ってよく着ているので、
譲ると言うことは出来兼ねます…×
せっかくコメントしていただいたのにごめんなさい凹

春でシフォン系の素材のものはこれから色んなショップから出ると思うので、
良かったら似たものを探してみて貰えると嬉しいです…
こんな回答でごめんなさい凹
18:42 - comments(12)
スポンサーサイト
18:42 - -
comment
2012/02/15 12:11 AM From.ひより
こんばんは!
いきなりコメントして申し訳ございません。
二年ほど更新されてらっしゃらないブログにコメントしても気づいてもらえるかわかりませんが、コメントさせて頂きます。
これしかS*さんに連絡を取る手段が思いつかなかったので…
 
以前よくこちらのブログにコメントさせて頂いていたひよりという者です。
おそらく覚えてらっしゃらないと思いますが…。
その当時は高校生でした、今はもう大学生です。(この情報は余計かもしれませんね)

実は今でもS*さんのリアルタイム頻繁に見てます。
S*さんのリアルタイム見ていろんな情報を得たりしてます。
本日のust放送なんかもS*さんのおかげで見れました。
ライブはどうだったでしょうか、パソコンの画面越しでも大興奮でした。
というかS*さんのおかげでplentyも星野源さんも好きになりましたし、
彼らのライブとかも行くようになりました。
だから一方的にものすごく感謝しております。
本当にありがとうございます。

感謝してるというこの思いをS*さんに伝えたい!
という思いがふつふつと私の中に湧き上がり、勢いでまたコメントしてしまいました。
多分、ライブ映像観てテンションあがってるせいだとは思います。
なかなかな確率でこのコメントには気がついて頂けないような気がしますが。

どうか、いきなりブログを消したりしないで下さいね。
ブログも更新されてないかな、と思ってますし、ブログのリンクからリアルタイム見てるので。

では、こんなけっこう気持ち悪いファンがいるということをお見知りおきを。笑

S*さんはツイッターをされてるのでしょうか?
もしされていましたら shigee_37 というアカウントで私いるんで
ああ、こいつかと思って頂けたら嬉しいです。

それでは気を付けて帰って下さい。
では失礼いたします。おやすみなさい。
2010/05/03 6:20 PM From.moca
こんにちは。初めまして。

もうかれこれ、2年程前…s*さんがこのブログを始めた頃から見てました。(笑)私は現在、大学1年生なので、高2のときからでしょうか…。長いですね。一時期はストーカーのように、毎日ブログを見に来てました。(笑)すみません。リアルも毎日見ています。(笑)

ずっとコメントしようと思っていたのですが、なかなか勇気がなくて…。最近更新されたのも2ヶ月前で、今さらって感じですが…。

あ、私もmystic大好きで、その花柄ワンピースのスカートver.を持ってます♪本当に可愛いですよね。

あと、音楽も大好きです。私は専ら、轟音系のインストバンドばかりですが…。今は大学でベースをやっています。s*さんは何か楽器はされていないんでしょうか?

絵を描くのも好きです。中学生のときは美術部で、よくデッサンしていました。最近は全然描いてませんが…。また描き始めたいなと思っています。s*さんは凄く上手いですよね。だいたい、一枚をどれくらいのペースで描き上げますか?私は、のろのろ描いて、一ヶ月以上かかるときもあります…。


随分、長々と書いてしまいました。すいません。私も最近、ブログ始めようかなと思っているので、またコメントしに来ます。(笑)
ではでは。
2010/03/30 4:14 PM From.竹内

お久しぶりです(^^)
ブログやめちゃうなんて事にならなくてよかったです‥
もしブログやめてもリアルは消さないで下さいね。笑


そう言われるとうちのくうちゃんもよく食うちゃんで間違いないですな^^

くぅちゃん解ってきましたよ〜◎

でも私はミルキーちゃん?
茶色っぽい子がお気に入りで今も待ち受けです(・ω・)

私のリアルの良さげな言葉はほとんどがB'zか稲葉さんですかね、、笑

リアルとか見てると知らない人でも親近感わいちゃいますよね(^^)


かぼちゃ、いいですね〜。

前からぼんやりと素人目にですが
絵が上手いなと思っていたのですが^^
絵やってたのですか?趣味ですか?
2010/03/27 5:17 PM From.く う
こんにちわ★
お久しぶりですー!
相変わらずすべてが素敵です〜(´ω`)*←
長い間更新されてなかったので、
もしかして閉鎖しちゃったのかな(´・ω・`)?
と思いつつ覗いてました :P
これからもゆっくり更新がんばってくださいね★
また見に来ますっ*
2010/03/15 12:14 AM From.ask
ずっと前から見てました!!
もう更新されないのかな、と
思いつつもそんなことない!
と毎月見ていたのですが
更新されていて
めっちゃめちゃ嬉しかったです^^*
forever21のストール可愛いですねっ*
私の住んでいる場所には
forever21がないので残念です;ω;`
いつか行ってみたいです*

更新楽しみにしてます!
S*さんがやりやすい
ペースで頑張って下さい^O^
2010/03/11 9:02 PM From.さと
ずっと前に絡んだことあります?
多分覚えてないと思うけど‥´`

キャラクッキーどうやって
作るんですか\(^O^)/??
2010/03/10 8:38 AM From.みい
ずっと見てるだけだったんですが、こめんとします!

もうなにからなにまで可愛くて、ブログ更新されるの待ってました^^


これからも更新してもらえると嬉しいです*
2010/03/09 7:37 PM From.なつみ
お久しぶりです★
ずっとコメント返せなくてごめんなさい×
結局、パソコン買う見込みがなく、
一時期(多分)移転することになりました(^ω^)
ので、また仲良くして頂けると嬉しいです*
(ちなみにURLは前ブログの方です)
2010/03/09 1:02 PM From.まめ

久しぶりです(^ω^)♪

フォーエバー21の可愛いですね*
安いけどフォーエバー21とかのサイズてよく分からないんですよね(うω;`)
2010/03/08 2:20 PM From.チヒロ
こんにちは!
昔絡んでもらってたチヒロです( ^ω^ )
覚えてますでしょうか???
ブログ再開&移転したので、
よかったらまた仲良くしてください!
2010/03/04 11:27 PM From.み
前から見ていたのですがなかなか勇気が出ず初めてコメントします

もう何もかもが素敵すぎます!

マネして同じものを買ってしまったりとかあります(*´Д`)
(ストーカーチックで申し訳ないです)


これからも更新楽しみにしています(^ω^)
2010/03/04 11:26 PM From.ニィコ
はじめまして!
ずっとロムばかりでしたが・・・大好きです(´∀`)
更新がなくてもお気に入りから消せないくらい&
たまに覗きにくるくらいでした☆
たまたま覗いたら更新があって嬉しいですv

たまにでも、また素敵なセンス&ファッション見せてください!
では、しつれいしまーす(´∀`)ノ

message :