

 - -
約2年ぶりの
…、お久しぶりです…。笑

どれだけ放置してるんだって話ですよね、ごめんなさいー
新しいブログを作ったら報告しようと思ってたんですが、
結局作ってないので報告も出来ず…。笑

更新する気が無いなら消せよって思う方も居ると思うんですけど、
わがままだけど、それだけはしたくなくて。

ずっと見ていたブログなのに、いきなりページを消された時に味わう あの感じは、
自分からは絶対したくなくて。
(でも結局更新しないなら同じだろう って感じですが、わたしの中では
ページが存在するのとしないのでは、全然違うのです…)

で、なんで今回ブログを書いてるかって言うと、 つい先日にコメントを頂いたからなのです。
これだけ放置していたブログだし、 もう誰も見てないんじゃないか… と思って、
本当にここ2年くらいログインしてなかったんですが、
さっきアクセス解析覗いてみたら、アクセス0の日が、1日も無かったんです。
どこかの誰かが、2年経った今でも、こんなブログを気に掛けていてくれてるんだって事実が、 
もうほんと、それが嬉しくてたまらなかったんです。

過去の記事も、非公開にしようか悩んだんですが、
せっかく来てくれている方が居るので、そのままにしておきます。 
…過去の自分のコーディネートなんて今見たらすっごい恥ずかしいけどね!笑

今はブログを再開出来る毎日を過ごしていないので、 
またしばらく放置になってしまうと思いますが、
でも、お知らせ出来るその時がきたら、フラ〜っと 現れようと思います。


では、またここで!

(追記に前回の記事に頂いたコメントへの返事があります
いや今更返されても って感じだと思いますが…笑)
read more...
21:11 - comments(7)
旅立つ君へ

わー、お久しぶり過ぎます…!
何ヶ月ぶりの更新となってしまいました
まだここ見てくれている方って… いらっしゃるんでしょうか… orz

なんか更新ペースこんなんだし コメントもせっかく頂いても返せてないしで、
色々と申し訳なさすぎて閉鎖した方がいいのかなぁ…とも思ったんですが、
でもいきなり消しちゃうのは今まで見てくれていた方に失礼な気がして出来なくてですね…
どうしようどうしよう、と迷っていたら
ずるずるとこんなに時間が経ってしまっていました、本当にごめんなさい…!

で、もしかしたらもうちょっと更新しやすいように別のブログに移転する…かも? です。
まだ未定なんですが、もし移転した際にはお知らせしますので、
良かったらそっちの方も引き続き見て頂けたら嬉しいです(^^)

では、画像作ったけど載せられてなかったモノたち。
もう春なのに冬ものばかりで申し訳ない。笑

見れない方はコチラ→ ★★★
最近まったく服のちゃんとした写真を撮ってなくてですね…
上からでだいぶ分かりにくくて申し訳ない凹
今年の冬は、ほぼジーナのライダースジャケットしか着てなかった気がします。
手持ちの服に合いすぎてもうこればっかり。笑

左上の格好の時のストールはフォーエバー21のやつです


見れない方はコチラ→ ★★★
この写真よりコーデの写メの方が実際の色に近いです
こういうの何柄って言うんだろう?
冬になるとこういう柄のものに何故かすっごく惹かれます。
シンプルな格好の時にとっても使えました。
お値段はさすがフォーエバー。1180円 安いー
でも厚手でしっかりしててかなり良かったです

左上と右上で履いてるブーツはミネトンカのカーフハイブーツ

見れない方はコチラ→ ★★★
(写真が上手く取れなかったのでサイトからお借りしました。)
普通にお店で買うと16000円くらいのものなんですが、
お安い通販サイトの予約販売で買ったので約10000円で買えました
革で最初は硬かったんですが、履いていくうちに自分の足に合うようになるのでラクでラクで…
もう履きやす過ぎて今年はホントにこればっかり履いてます。笑
写真で見ると筒が結構長そうに見えるけど
履いてると柔らかくくしゅくしゅ〜ってなるんで実際はふくらはぎ下くらいになります。
もうこれ好きすぎて色違いでもう一足欲しいほど。笑

で、右下の格好ので着てるのはmysticのベアワンピです


見れない方はコチラ→ ★★★
これもコーデの写メの方が実際に近いです。 本物こんなに赤くない。笑
雑誌で初めて見た時から欲しいー!って思ってて
でもwebショップでは常に売り切れで…凹
実際お店に行ってみても無いかなぁ、ってダメ元で東京に行った時に寄ってみたら
店員さんに 『昨日再入荷したんですよー!』 って言われて即買い(´`*)
この服も今年よく着ました。ムートンジャケットと合わせてモコモコに。笑

柄をアップにするとこんな感じです。

見れない方はコチラ→ ★★★
プリントなんだけど、近くで見ないとプリントって分からない。
この服は何故かやたら親ウケが良かったです笑
そう言えばあいのりのももちゃんもブログで同じの着ててひっそりお揃いで嬉しかった
最近mysticが大好きでいつも新作チェックしてます。
今すーっごい欲しいと思ってるワンピースがあってwebショップをチェックしまくってるんですが
まだ入荷無いんですよねー
近くにお店があったらいいのになぁと本当に思う。

で、前回 (何ヶ月前だよって言う…) 言っていたハコで買った服たち

見れない方はコチラ→ ★★★
ハンガーはお気になさらず…凹
リスクロースのワンピース。
ハコで普通に頼むと大体どれも 『どの色が来るか分からない』 って言う不安があるから
いつもは欲しいなぁと思ってもあんまり頼めないんですが、
これはEXPRESS ROOMの方なのでジャストワン!
やったーと思ってポチ。
これ、ジーナのライダースと絶対合うなぁと思って。
+ジーナのファーティペットで、これもまた今年よく着ました。

胸元の刺繍がまた可愛いんです

見れない方はコチラ→ ★★★
服全体に入ってるダイヤ柄のドット模様も全部刺繍。
あとビーズの縁取りも可愛くて。
この服 『真っ直ぐな男』 の第1話で貫地谷さんが同じのを着てて あっ!て思って嬉しくなった^^


見れない方はコチラ→ ★★★
これもEXPRESS ROOMなのでジャストワン^^
.frのビッグT。
写真だとあんまり分からないですが、
着ると ゆる〜 っとしたシルエットになって可愛いんです。
ゴールドのプリントだけど絵がゆる〜いから激しくなり過ぎなくて素敵。 この絵ツボです。

MUKの十字架プチネックレス

見れない方はコチラ→ ★★★
sのネックレスのチェーンがだいぶくすんで来てしまったので最近はこればかりです
小さくて控えめだけど真ん中のストーンがキラっとするので適度な存在感。

他にも色々買ってはいるんですが…肝心の写真を撮ってないので、こんな感じです。
申し訳ないー凹
ちょっとした小物とかだとリアルの方にしれっと載せているので
コチラ もお暇でしたらどうぞ:)

あとクリムトの画集を買ってみたり。

見れない方はコチラ→ ★★★
クリムトの絵、大好きなんです。
わたしの こんな絵が描きたい! って言う理想が、クリムトのこの絵の雰囲気そのものなんです。
この画集はビレバンで買えますので、是非
1500円と、画集にしてはお安いのです。

で、見てたら刺激されてしまって何か描きたくなって、
取りあえず台所の隅で腐りかけていた(…) カボチャでも描いてみましたの図。
絵ブログの方に載せる程でもないな…、と思ったのでこっちに載せます。

見れない方はコチラ→ ★★★
素描とか久しぶりすぎて全然描けなくて泣きました。笑
下手だなぁ… って自分にガッカリ。
見たものを見たままに描くって苦手です
何か勝手に変なの生やしたりくっ付けたりしたくなってしまいます。 だいぶいけないクセ。笑

あと念願だったキャラクッキーを作ってみたり


見れない方はコチラ→ ★★★
某動画サイトで見かけてずーーーっとやりたいやりたいと思っていたのをようやく!
初めてだし、描きやすそうなクマタン(wc)を。
線の太さが不安定過ぎる所はスルーで…!
妹がwc好きなので喜んでくれました^^わいわい


見れない方はコチラ→ ★★★
途中から星型にくり抜くのが面倒になって普通の丸になるって言うね。笑
チョコペンって焼いても溶けないんですね。ビックリ。
だいぶ感覚が掴めたので、次はもうちょっとちゃんとしたのが出来そうです。


追記は 竹内さん と huさん と 、
2009年6月5日の記事にコメントして頂いた ひよこさん へ :)

遅くなってしまって本っっっ当にごめんなさい! ううう!

read more...
18:42 - comments(12)
1/15PAGES >>